

皆にお世話になってます♪


2011/8/6(Sat)




雷ゴロゴロ…
犬はプンプン臭うから
シャンプーしにいきました!

ジャックはワンワン吠えなくなりましたが
不満そうです
DSCN2402_convert_20110810235708.jpg

リオは相変わらず優雅で
DSCN2407_convert_20110810235627.jpg

ジャックは
リオと一緒に入れても
嫌なものは嫌みたいね(^^)
DSCN2403_convert_20110810235744.jpg


リオを先に出したらこの笑顔!
DSCN2398_convert_20110810235818.jpgぷはー☆



キレイになりました♪
DSCN2410_convert_20110810235904.jpg


ん?
もっと犬を見せろって??
しょうがないなぁ♪

どや☆
DSCN2417_convert_20110811000002.jpg


ありがとうございました!


そうして
嫌なシャンプーとドライヤーが終わり
るんるんで帰った2匹だったが、

これから更なる試練があるとは
誰も予想していなかったー…。





そう!!
今日は土曜日

つまり

Masa-kiさんが
お家に居るーっ♪

先週爪を切って
納得いかなかったから
切るぞーって☆


父ちゃん、、痛くしないでよー
DSCN2418_convert_20110811000059.jpgうるうる

Re-koさん、タスケテ…
DSCN2423_convert_20110811000211.jpg


でも
リオはいい子で最後まで頑張りました☆


さぁて
ジャックは…



DSCN2428_convert_20110811000247.jpgむん

されるがまま。

しかし、
前足する時に逃げ出しました!

Re-koさん恐いよぉww
DSCN2429_convert_20110811000316.jpg

まったく(´△`
どいつもこいつも甘ったれやね~


というか、
Reikoさんが甘いんだが♪笑

では☆
DSCN2350_convert_20110811003548.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
