

ご紹介。*



連続更新ヽ(^0^)ノ

これだーれだっ
080307_1957~0001





今のジャックと同じくらいの年のリオでした!
なんかモサモサ毛が長ーい




サン×リトム
DSCN0824_convert_20101015222954.jpg




▼の子供たち



≪ジャック≫  なんか偉そう…  
DSCN0886_convert_20101015221556.jpg

≪マッシュ≫
DSCN0875_convert_20101015221751.jpg

≪アロハ≫
DSCN0884_convert_20101015221951.jpg

≪あかね≫
DSCN0877_convert_20101015221857.jpg

≪仮名:ピアノ≫
DSCN0873_convert_20101015221652.jpg


※名前間違ってたらごめんなさい。。。




皆 毛が短いぞ…
リオのパパ・ママ
それに兄弟に会ってみたいな


というか話を戻せばジャックなんかと比べちゃうと
リオ…なんか可哀想な感じがする
でもこれはこれで可愛いよっ



約3カ月経つと

▼病院にきてます。移動はトートバック
080312_1538+0002_convert_20101015224705.jpg

▼おもちゃいっぱい嬉しすぎてゴムパッキン引っかかる
080429_2218~0001

▼好奇心いっぱい
080416_2305~0002

▼初めてのお風呂場
HI380566_convert_20101015223935.jpg

こんなに大きくなるんだね!!
犬の成長は早いなぁ

この頃から水を怖がらず暴れてました


ジャックも水好きになってくれるといいな


ではっ


-END-












プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
