

先輩ワンコにあこがれて★




2010/12/27(Mon)


日に日に寒くなってきましたね。
リオは冬も関係なく、
皆は追いかけもしない
クリスタルディスク
いや、バケツにはった氷を追っかけカジカジ…

DSCN1643_convert_20101230223156.jpg

リオにぃ僕も欲しい
DSCN1646_convert_20101230223248.jpgくんくん

あげるもんか
DSCN1645_convert_20101230223106.jpg


ってな感じで兄弟喧嘩から始まりまして。。。


コジ様が遊びに誘ってくれました★
DSCN1647_convert_20101230223346.jpgほれ!こいや!!

ディスクもあるんだぜっ★
DSCN1650_convert_20101230223424.jpgじーーー


この2匹のやり取りは
すごく微笑ましい(^^)♪
いつもありがとうございます!


そんなこんなしていたら
サンとユパも来てボーダーがいっぱい。*


でもサン・ユパが怖いジャックは、
急に静かに一人遊び…
DSCN1671_convert_20101230230326.jpgちぇっ


しかし
今日のユパ様もカッコいい!!!
DSCN1653_convert_20101230223515.jpg


リオとジャックは、
憧れているんだかわからないが、
ユパが帰った瞬間にボールの取り合いが始まりました★



コレ持ったら強くなれるんかな…?
DSCN1659_convert_20101230223628.jpg

ダメ!僕の!!
DSCN1662_convert_20101230223719.jpgイライラ



Reikoさんはジャックを止めます。


ジャックはまたお腹壊すから、まだやめときなさい。
DSCN1661_convert_20101230225823.jpgじーーー


しし君そんなやり取りを見て笑ってます♪
DSCN1664_convert_20101230231132.jpgオレも仲間に入りたいぞっ




お決まりの朝一メンバーの出来事でした




今日もありがとうございました★
▽是非クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-




















プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
