

僕はお兄ちゃんだから


こんにちはーっ☆


ご心配おかけしております!

はじめは毎日ぐったりで、
リオも心配していましたが


だだだ大丈夫なのかっ?
DSC_0041_convert_20110409122612.jpgぐったり


ジャックはまだ、
足を引きずってはいますが、
相変わらず元気です☆

病院の先生曰く、
同じ症状の子犬がビタミンを摂取し続けたことで
治癒した例があるそうなので♪

安静にしなきゃいけない時期ですが、
ジャックには難しいww

しかし、希望が持てたので☆
ここは厳しくいこうと思います!


と言いつつ…
最近、どこにも連れて行ってなかったので、
お花見がてら
群馬の森に行ってきました♪

ずーっと家での生活で、
ストレスがたまってしまい、
室内でもの凄い2匹じゃれ合ってしまうので
少しでも軽減できればと。

まっ♪一番は、
私のストレス発散目的ですがーっ☆笑

ジャックは初めてだから大興奮ww


りおーっ!!何かいでるのぉ?
DSCN1974_convert_20110409115128.jpg

どすっ

りおをどかして、必死でくんくん♪
DSCN1975_convert_20110409115016.jpg


はっ!!


DSCN1983_convert_20110409115832.jpg次はあっちだ♪

んーなんだぁ?
DSCN1973_convert_20110409115209.jpg


これはぁ?
DSCN1989_convert_20110409120226.jpg気になるけど、リオが行っちゃうぅ

これはぁ?
DSCN2015_convert_20110409114220.jpg


なぁんか凄く楽しそう♪



あー楽しっ☆
DSCN1990_convert_20110409120346.jpg

そうだねぇーっ♪
DSCN1992_convert_20110409120430.jpg


お花舞うリオは、
まつ毛に虫が止まっても気づかない(^^)笑


でも、リオはやっぱりお兄ちゃん!
水道の蛇口から直接飲む方法を
ジャックに見せて教えていました☆


こうやって飲むんだよ。
DSCN1993_convert_20110409123150.jpg

んー…
DSCN1994_convert_20110409123301.jpg

ペロペロ
DSCN1995_convert_20110409123335.jpg

違うのー!!こうだってば!!
DSCN1997_convert_20110409123422.jpg

下にいっぱいあるじゃん
DSCN1998_convert_20110409123502.jpg

Reikoさん:ばっちいからね、ジャックこっち♪
DSCN2005_convert_20110409124427.jpgLio:頑張れ!

でもさぁ…飲みにくいし
DSCN2002_convert_20110409124304.jpg

Reikoさん、難しいぞぉ。
DSCN2004_convert_20110409124151.jpg

Reikoさん:ここにいっぱいあるから☆ねっ!?
DSCN2008_convert_20110409125034.jpg

うん…確かに飲めるぅ…??
DSCN2007_convert_20110409125115.jpg


Reikoさん、私、リオに見守られながら
繰り返してるうちにジャックはとうとう☆

DSCN2010_convert_20110409125152.jpg

自立しましたぁ


こうやって覚えていくんだな
って、感動しました♪


リオ君、これからもよろしくね☆







今日もありがとうございました◎
ワンポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








DSCN2019_convert_20110409125256.jpg


-END-



プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
