

地域見守り隊長


2011/6/15(Wed)


久しぶりにジャックと2人きりで
ゆっくり散歩に出かけました♪


ジャックは得意の探偵歩きで、
今日も立派に地域の見回りをしています◎
DSC_0019000_convert_20110630010818.jpg

そしたら何かを発見したようで、
ビックリして30CMほど飛び跳ねてました。
DSC_0112_convert_20110630010711.jpgイテっ

よく見たらー…
サボテンでした(^^)!


鼻に刺さったみたいで、
その後、ずーっと睨んでました。
DSC_0111_convert_20110630010647.jpgこれは危険だ!

笑っていたら、家の人出てきちゃって
色々お話して、
ジャックも可愛がってもらいました◎




話は戻りますが、
睨むといえば、
ジャックはいつも散歩中に吠えてくる犬友が
吠えるのを待つ習性があります。

気づいてくれるまで、
睨んだまま動きません。
DSC_0107_convert_20110630010626.jpgじー
  ↓
DSC_0108001_convert_20110630010843.jpgおい!気づけってば!


DSC_0105_convert_20110630010606.jpg居ないのぉ?

DSC_0117.jpg今日はお留守だ!


みんなが元気か、確認しているのかな?
御苦労さまです☆

でも、
あまりにも動かないので、
リードを放して、
『ジャック、ばいばい!!』
って言ってスタスタ歩いていくと
慌ててついてきます◎

かわいいーっ♪


でも、困ったヤツだ…

DSC_0115_convert_20110630010943.jpgあは


悪ガキは今日も皆に
笑顔を与えています◎

Peace!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
