

全てが失われようとも、まだ未来が残っている。



2011/7/4(Mon)




本日ジャックは東大の病院に行き、
診察だけだと思いきやそのまま入院しました。

詳細はママンのBlogにて公開中。。。
いたずらリオちょとモコじぃの奮闘記



昨日の夜、バイトから帰ってきて
明日病院だー…

長時間の移動に加え、慣れない場所で
診察となると可哀想、、、
ごめんねー…

とか色々考え、ジャックに謝ってたら
得意のカプカプされました。

この顔してたーっ▼
DSCN2184_convert_20110705011122.jpgムムっ


学校が終わり、
すぐReikoさんに電話して詳細を聞き、
帰りの運転中涙が止まらなかった。

また泣いちゃった!
ごめんジャック☆

今日から金曜日まで、
ジャック居なくて寂しいけど、
ジャックの方が
辛くて寂しい環境で頑張ってるから
Yukaも頑張るよー!!

DSCN2185_convert_20110705011048.jpgOK☆



DSCN2144_convert_20110705011934.jpgぶくぶく~

DSCN2150_convert_20110705012014.jpg鼻からダー

DSCN2124_convert_20110705011825.jpg楽しいぞっ!



また一緒に笑って過ごそうね♪
ジャック大好き!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

-END-




プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
