スポンサーサイト


昔から変わらず♪やってみなきゃ分からないの♪。*

はじめまして
いつも機械の設定は
ママンに任せっぱなしだが…
成長する宣言』をしたため
深夜一人で頑張ってみてます

説明されても、必ず1度は失敗するんです私。
だから料理本みても失敗します。
今日も失敗しました

ママンに
『器用そうにみえて意外と不器用だよね!』
と言われました

人間失敗して覚えるのです
挫けず頑張ります★



なんか調子よくブログ書けているようなので
このまま調子にのって本題に入ります


我が家には犬が苦手な犬がいます。笑
その名もリオ!!
行きつけのワンポでも有名な
『おぼっちゃま犬』です

ママンはリオが先輩わんこ
サンとユパのように犬同士
遊んでほしい★

という願いと

早起き、計画性のある生活、責任感…
などなど人間として成長したい私。

そんな悩みを抱えていた時
サンとリトムの子供が出来ると聞いたので
さっそく飼い主に名乗り出ることにしました


祖母には反対され、おとんもブツブツ…
しかし何だかんだで犬が好きな私たちは
受け入れ態勢万全なんです

もうすぐ来るのはBlack&Whiteの♂
ジャックです

名前は沢山 悩んだのですが
皆の反応が微妙だとさっし…

また悩み…

ディズニーへ行く電車に揺られている時に
決まりました

そう…

ジャック・スパロウなのです(^^)
とにかくカッコよく★
そして皆に影響を与え
成功に導いてくれるような子に
なればいいなと思います

まあ、元気に育てば
何の文句もありません!!
犬が居るだけで十分幸せなんです私

画像の投稿おっぱっぴ~だし
デジカメ修理中
そして
長々と書いてしまったので
今日はこの辺で失礼いたします

ありがとうございました



やっと落ち着きました(-ω-)/
100919_1232~02





にくきゅぅぅぅぅぅ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
100925_1155~02



ばいば~い( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



-END-


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンもママも勿論リオ君も
そしてジャックの事も
全部応援しちゃう

可愛い表紙が出来ましたね
大好きなブルーと白で

更新が無くても毎日訪問しちゃいます

誰か分かるかな?

ブログ完成おめでとうv-238
可愛いジャックの成長過程が見られる事を
楽しみにしていますe-420

そしてゴメンナサイ;;
あまりのジャックの可愛さに思わず…e-455
しちゃいましたe-446

またワンポでイリスにあった時は
遊んでくださいネv

では、ブログ更新・管理頑張って下さいe-266

みっけ~~~~

ジャックちゃんのブログみっけ~~~~

本当に可愛いです。
ウチのエールはリオくんに近寄って行くけど~~~
ガサツなもので 恐いって逃げられてしまうんですよね。。。。。。
何とか仲良く遊べるようになると良いのにね!!

また、あったら懲りずに近寄ると思うけど宜しくです。
そして、ジャックくんにご対面できる日を楽しみにしていますね。
宜しくね!!
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
