

実習中って…



2010/11


月日が経つのは早いですね。
ブログ…書いたの約1カ月ぶりですよ!!

そしてなぜか実習中って
ブログ書きたくなるんですよ!!!笑


わたしは最近忙しくて
ジャックを引き取りにいって以来
ワンポに行っていないのですが…


ジャックが色んな人に迷惑をかけているようですみません
我が家でも大騒ぎです。

ジャックはコードが大好きで
子機のコード・電話線・スキャナーのコード
を切られました。


注意してたんですが…やられましたね。
最近どうりで電話が鳴らないわけだよ苦笑
よく死ななかったなって思っちゃう。


リオもぼーっとしてると
DSCN1366_convert_20101205182500.jpgくんくん

DSCN1374_convert_20101205182418.jpgかじかじ


喧嘩を売って、逃げます
DSCN1286_convert_20101205180941.jpg何すんだよー!

DSCN1291_convert_20101205181031.jpg出てこいよー!!


そしてリオに追い詰められて
乱闘が始まります。

DSCN1352_convert_20101205181711.jpgがう~

リオに引きずられても離しません。
 
リオも振り払っても逃げないので
またジャックが食らいつき再開。。。

心なしかリオの表情がきつくなった気がします。
DSCN1294_convert_20101205181201.jpgしつこいなぁ


でも、なんかおかしいんだよね
DSCN1293_convert_20101205181132.jpg僕 怒ってんだぞ。


2匹を見ていたら何かしたくなって、
私バイト帰りで印鑑を持っていたので
いつもの通り☆
ついつい、いたずらしてしまいました!
DSCN1311_convert_20101205181341.jpg

仲良く『渡邉印』
DSCN1312_convert_20101205181443.jpg

Reikoさんと笑っていたら

調度リオの散歩前だったので、
すぐにママンが下りてきて怒られ、落されました。。。笑

その日 雨だったからいいじゃんね




その後ジャックは一人遊び

いつもの逃げ場におもちゃが入り込んでしまいました。
なかなか取れずイライラ
DSCN1299_convert_20101205181253.jpg

とれねーぞーっ
って言わんばかりに吠えだします。。。
困ったやっちゃ。


でも気づくと寝てます。
DSCN1346_convert_20101205181630.jpg


それ、私のスリッパ…


変な奴。





今日も読んで頂き、ありがとうございました
ぜひワンポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックちゃん急に大きく成りましたね

逞しいね

ははは・・印鑑ポッチ笑える

リオ君もしかして凄いお疲れでしょうか

ママンに外に連れ出して貰ってね

近いうち2頭連れでお散歩出来ますネ
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
