

もう12月です。


2010/12/5

実習も折り返し地点です☆

記録物がたくさんあるのに、
こ奴らのせいで進みません。

しかし今日!!!


家族 皆出かけており、
リビングには私とリオとジャック。

二匹をたまに警戒しながら
課題をやっていると

きゃうんっ
って声が!!!


見てみたら、
ジャックがひっくり返っていました★
DSCN1361_convert_20101205181817.jpgびっくりしたあ
なんかコーギーみたい。。。笑


とうとうリオが勝ったーーーっ



その後、誰か帰ってくるまで
大人しかったです(^^)




ご飯の時も、シットとウェイトが
出来るようになりました★

凄いなあ、良かったなあ
と思っていたら大間違い



餌なしでジャックに『シット』『ウェイト』って言うと
DSCN1360_convert_20101205192359.jpg
こうなります。。。苦笑



掃除中のママンに悪さしすぎて、半端なく怒られ、
怖かったらしく腹を出していたのに、
『ジャック!!ウェイトーっ!!』
と言われたので、このポーズのまま待っていたそうです。

もちろんリオも『ソファーでウェイト!!』と言われ、
大人しくしていたそうです

リオごめんね。。。
お兄ちゃんだからってさ!苦労かけるね


というより、どうすんだ!!?

Reikoさんが『かわい~っ』って言ってなでるから
一向に直りそうもありません。

しつけ教室に通っていたママンが
正しい教え方でやるが
ママン怖いからすぐにひっくり返ってデロ~ン


私、困ってます。。。
実習終わったら本格的に指導に入らねば

皆さんアドバイスお願いします








そんなこんなで
Masaakiさん帰宅して、テレビがつきゴルフ!


DSCN1377_convert_20101205182553.jpgじー


石川君好きなのかな?
ずいぶんと姿勢がいいですね

いいとこでジャックがテレビに飛びつくもんだから
Masaakiさんに回収されました


そのまま膝の中で…



特別許可を得て、ソファーで寝させてもらったジャック
隣にリオが居ることに気づいて
寝ぼけながらもトコトコと横にいきました

あまりの可愛さに
慌ててデジカメ取りに行ったら
DSCN1378_convert_20101205182703.jpgなんだよ、騒がしいなっ

って目で見られました。ごめんなさい


その後、ジャックはスースー寝て
リオは困っていましたとさ。
DSCN1382_convert_20101205182803.jpgイビキうるさい。


今日もありがとうございました
ワンポチのほうもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-














コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

可愛いって言うか
可笑しいって言うか

めっちゃ楽しいリオ&ジャック
それに携わるご家族様
お疲れでしょう さぞかし

でもたまりませんね良いコンビv-237

リオ兄ちゃん

頑張ったね~!
だんだんとお兄ちゃんらしくなってきたねw
そして、ママン怖いね…;;
うちのイリスも躾けて欲しいなw

早く、ワンポでみんなに会いたいなv
今月は無理かもしれないけど、
来月はきっと!!!

最近寒いから、家族みんな
体調には気をつけてねvvv

Re: ス(イリスまま)


コメントいつもありがとうございます♪
久しぶりにお会いしたいですね(^^)i-1
しかし!!
リオもコジロー君も、、、、
耳の毛がジャックにむしられています↓↓
イリスもやられちゃうかもi-240i-200
お会いする日までには、
ちゃんとしつけておきますね★!

イリスままも、お体に気を付けてi-260
子育て頑張ってくださいi-189

Re:ヒカルママさん

いつもコメントありがとうございますi-178

2匹のおかげで
毎日 落ち込んでる暇ないですi-278i-1
ボケ防止にもなりますねi-190

最近ワンポにあまり顔出せていないですが
またお会いできる日を
楽しみにしていますi-237i-189



プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
