

Attack!!


2010/12/12(San)


こんにちわ
わたくし、久しぶりにワンポに行ってきました!!


久しぶりにサン・ユパ、しし・コジローに会って
ジャックの兄弟のアロハ・マッシュ・ピアノに会って
くぅちゃん、ストロー,はなこ君などなど居てテンションあがりまくり★

しかし
ジャックの悪さを知った1日でもありました…苦笑
画像が多すぎるので、
今回はジャックのアタック特集です


まずはコジ様に遊んでもらって、
DSCN1440_convert_20101217230121.jpgまてぇええ


アロハにがぶり!!
DSCN1553_convert_20101217225706.jpg僕なんもやってないのに…

ピアノをつぶす!!
DSCN1457_convert_20101217230407.jpg何すんのよう!!


マッシュに苦戦!
DSCN1499_convert_20101217230658.jpgやられるもんかっ!!

飽きて、リオを発見
DSCN1557_convert_20101217225757.jpgつぎぃい★


遠くからリオに喧嘩うってます。↓
DSCN1537_convert_20101217225442.jpg何か見られてる…


しかし、
ワンポでは確実にリオが強しっ
DSCN1544_convert_20101217225605.jpgぐぇっ


そんなこんなで、ジャックは疲れ果て…
ゲージ内のリオの隣に無理やり行き爆睡
DSCN1564_convert_20101217225849.jpg



やっぱり犬は可愛いっ!!
元気いっぱいもらいました★
楽しかった(^^)






今日もありがとうございました♪
ワンポチの方もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
