

僕のおもちゃ!!



2010/12/17(Fri)


ジャックも散歩にだいぶ慣れ、
ある道に出ると、家まで猛ダッシュする日課。。。

車が来れば急に止まり、
男の人が来れば寄っていく


踏みそうになって、毎日大騒ぎ
すっぴん眉なし
傍から見れば、確実に変人ですね




家の中でも、大騒ぎなんです。。。
のっぺり顔のジャック
最近は無理やりリオからおもちゃを奪うのではなく、
少し頭を使うようになりました(^^)笑


リオにぃちょーだいでも、リオは知らんぷり
DSCN1566_convert_20101218001222.jpg何か上にあるぅ~


それでもしつこいから
体の向きを変えても付いてくるのっぺり顔
DSCN1567_convert_20101218001321.jpgにいちゃーん!!


それかして~
DSCN1570_convert_20101218001410.jpgいやだっ!!くるな!!


数分後…


リオがよそ見してるうちに…
DSCN1571_convert_20101218001450.jpgちや~んすっ★


がぶっ!頂き~っ
DSCN1576_convert_20101218001737.jpgはっ!!


取るんじゃねーよっ!!
DSCN1575_convert_20101218001701.jpgいーじゃん別に!!


これ僕のだもん!!
DSCN1573_convert_20101218001540.jpg違うのーっ!!



あ!Reikoさんだ
DSCN1574_convert_20101218001621.jpgよそ見してるうちにっ


そんな、こんなで
結局いつもジャックのモノになるんです


リオ、頑張ろうね


今日もありがとうございました
ワンポチもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

-END-






コメントの投稿

非公開コメント

カワイイネ~
確実に育って行ってますネ

リオ君のお兄ちゃんぶりを観てみたい

ジャック君おもちゃ頑張るんだね~
だから2番めは逞しいんだね

って言っている私も2番目育ちョ

Re:ヒカルママさん

2匹のおかげで
声が大きくなってきた今日この頃(^^)♪

皆それぞれ鍛えられて、
日々成長しております☆

最近 皆ジャック、ジャックなので、
ぜひ可愛がってやってください♪

楽しそう

リオもジャックも良い表情が撮れてるねv
どんどんリオがお兄ちゃんらしく
ジャックも逞しく成長しているようで
何よりです♪

この調子ならイリスと遊んで
くれる日も近そうだねv

今月からコソコソとワンポに出没中なので
ランで、会える日を楽しみにしてますv

Re: ス(イリスまま)


Makiさんに赤ちゃんの写真
見せてもらいましたi-237i-189
かわいいですね♪

ジャック凄い攻撃的ですが…
ぜひ遊んでください★
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
