

すくすく育つよ、どこまでも



2010/12/28(Tue)


この間ワンポで気づいたんです
ジャックの前歯がない…(゜∀゜;)


そして、家でちゃんと発見しました★
mini_101228_10200001.jpg


ほらっ
SN3O00660001_convert_20110102001049.jpgぶあーっ


私とReikoさんが爆笑してたら、
ジャックいじけっちゃいました(^^)
SN3O0067_convert_20110102001120.jpgなんだよ。。。


リオは5か月ごろだったような…

ジャックはほんと、成長が早いっ
ジャックの優れた能力を、
いい方に導けるように私も頑張らねばなっ★


そしてジャックはReikoさんから
お年玉、、、?をもらったみたい

リオ:僕も欲しい
DSCN1748_convert_20110102001951.jpg

リオはおやつもらったんでしょ?


ジャックは1日中ピポピポ遊んでました
DSCN1730_convert_20110102002144.jpg
↑変な顔…笑


どうしてもリオも欲しいらしく、
ずっと後を付けていました。

やべっ
DSCN1747_convert_20110102002422.jpgあっ!!口からでたっ★

とったぜーい届かないだろお♪
DSCN1741_convert_20110102002243.jpgイライラ

あいつぅう~
DSCN1737_convert_20110102002503.jpgイライラ


少し離れて、
リオの警戒心が解けたときに
攻撃して奪いとるジャック

あのチビなかなかやるなあ
DSCN1742_convert_20110102002320.jpg


3歳と3カ月のやり取り…
凄く面白いっ


そして、
ジャックを怒ってばっかだったママンも、
最近ジャックが『ツボ』らしい(-∀-)


新年早々笑いの絶えない1日でした★


今年もいっぱいワンポチ
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



-END-

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

楽しいお正月に成りましたね
ジャックの成長が又見られました

ピュウピュウの音に反応して
獲り会いに成りますネ
リオ君頑張れ~~ジャック負けるな~~

No title

ジャック変がお!
よく撮れたなぁ

Re: ヒカルママさん


あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!


ピュウピュウ対決に
たまに私も参加しちゃうんですよねっ♪笑
大人げないんです(-∀-)←
でもこれからも私、頑張っちゃいます!!笑



プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
