

赤ベコジャック




2011/1/7(Fri)


今日でジャック生後4カ月♪

体重10㎏

大きくなったね(^^)

でも
ジャックの顔はなんか変。。。


前回のブログのおもちゃをくわえてる写真
まじめに撮ったのに
ママンに〝変顔”だと言われ


最近はReikoさんにベコと呼ばれています

ジャック?
迚媽convert_20110107152917

いやコッチっ
DSCN1786_convert_20110107153329.jpg



ジャック??
牛2

僕コッチ
DSCN1788_convert_20110107153057.jpg




あっ!!ジャックぅ~♪
迚・_convert_20110107152941

僕はコッチだよーっ
DSCN1778_convert_20110107153236.jpg



行動も変だし、
毎日笑わせてくれるぜ★





今日もありがとうございました
ワンポチもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





-END-


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ・・・
ジャックと牛比べてる

可哀そう~~~
ジャックかっこいいのに

でも色が同じだ
ジャック可愛いのに

シンクロしている
ジャックの方がスタイル良いのに

スゴイ

よく同じようなポーズしてる
写真ゲットできたね~(--;)

それにしても、リオとジャックには
いろんなあだ名がつくねw
『ビビリオ』に『第三皇子』
『のっぺりん』に『ベコ』
次は、どんなあだ名がつくか
楽しみw

そして、ブログの更新も楽しみに
してるよ~v

Re: ヒカルママさん


リオが先に行くと
私の方を見て怒ります。

ママンをみると
驚いてひっくり返ります。

性格も含め、この子
何か変なんですよね(-∀-)i-1





Re: ス(イリスまま)さん


あだ名を付けているのは、
Reikoさんとママンですi-1

あ!
まだまだ募集しているのでぜひ★
思いついたらココまで♪笑
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
