

しらたま・めんたま・しゃぼんだま

2010/9/22

おかん=礼子さんが行ったらもう目が開いていました

100922_1131~020001


そのころ私は…

18日…朝バイト、昼から同窓会
19日…ディスクの大会の見学、ワンポ
20日…バイト、夜から朝5時までカラオケ
21日…朝バイト、からの飲み会
22日…朝バイト、からの大学の友達とカラオケ・飲み会
23日…LIVE
24日…学校からのカラオケ・飲み会



とかなりハードに遊び歩いていたのです
だから声がガラガラ
素敵なハスキーボイスでした笑笑



19日におかんとママンと行って
お兄ちゃんであるリオに挨拶がてら近づけると…

不思議そうな顔してみてました。
じーーーーーっ
100919_1229~020001ママンなんだこれ


ジャックをリオに近づけるとリトムが異常に吠えていたが
最近 落ち着いたようで、リオが初めて興味を持ってくれたんです

しかしまあよく動く鼻だ事(^^)


しかし22日
ジャックが目の前で”わんっ”て1回吠えたらビックリしたらしく
もう近づかなくなりました。


さすがだ★ビビリオ


と、笑ってはいられない…
その日以来リオは近づいてくれません。
可能な限り逃げ回るんです。

そして誰かの膝に乗ります 
あまったれ




こいつ怖いんだもんムリムリムリムリ
100922_1230~01ママンもしつこいよ僕もういいってばorz
もう何も見えない。何も居ない。何も知らない。やだやだやだーっ








こんな調子でリオとジャックが仲良くなる日は来るのでしょうか

土曜日が楽しみだ


私いじめっ子だから←
リオにしつこく攻めてきます



では


-END-



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオ君びびりなの?
まさかと思いますが・・・

シャイなんだよねー
リオ君は

でもすぐに慣れてきそう
家で暮らすようになると直ぐだよ

ハスキーのバズ&ライトくんがそうなように
土曜日ワンポに行くみたいだよ
逢ってお話が出きると良いね

相変わらず

ビビリオ君なのね…;
海が大丈夫になったから
ビビリオ返上も近いと思ってたけど
道のりは遠いね~w
イリスとも遊べないしww

それにしても、あんな小さい子に
吠えられただけで、逃げるなんて
も~~可愛すぎだねv

なべちゃんとママンとジャックで
スパルタ教育しなくちゃだ♪

…土曜日、私もワンポに行こうかな
リオ君のビビリ具合を見にe-420

No title

ごめんね
ハスキーのバズ&ライト君のパパさん
のりさんは
日曜日にワンポだって
間違えちゃった
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
