

私事ですが…



こんにちわ
この間2011/1/9(Sun)
成人式でした(^^)★


ジャック・リオは
振袖を守るために朝から昼頃までハウス
対面したら不思議そうな顔してました


リオ:Reikoさんこの人だーれぇ??
IMG_0485_convert_20110111140123.jpgJ:ママンっ!!!

リオはReikoさん探しに
どっかいっちゃいました


Yukaの声がするけど…においもそうだし…だあれ??
IMG_0488_convert_20110111140314.jpgくんくん

IMG_0489_convert_20110111140358.jpgYukaだっ!!顔ペロぺロするーっ♪

朝3:30から頑張ったものを
台無しにさせるわけにいかんので皆にバイバイして
成人式に行ってまいりました★
IMG_0510_convert_20110111141118.jpg


わたくしのみ
完全群馬育ちなので
DSCN1854_convert_20110111132226.jpg
楽しかったです!

おかげさまで
無事に成人になれました(^^)
まだまだ未熟者ですが
これからもよろしくお願いします



そして、
2011/1/10(Mon)
久しぶりにワンポ★


ピアノが居て、ジャックとずっとガウガウしてました♪
兄妹っていいね

でもあまりの凄さに
デジカメでは追いつけない

ジャック・ピアノ

がうーっ!
DSCN1864_convert_20110111132714.jpgなにすんのよーっ!!

中でも外でもずーっとこんな感じ。。。笑

そんなこんなで
いっぱい遊んで汚れたから
帰宅してからジャックをシャンプー

CoAAAAでやりたいけど
ジャック怖がっちゃって凄い震えだから洗えない~

でも次回リオが今年初シャンプーしに行きます★多分…


そんなジャックは疲れたらしく爆睡

のび~~~っ
DSCN1754_convert_20110111131721.jpg

なんか狭いぃっゲシ!!
DSCN1769_convert_20110111131439.jpgヴっ


でも起きないジャック
DSCN1771_convert_20110111131541.jpg

もうヤダこいつ… あっちいけ!ゲシっ
DSCN1765_convert_20110111131839.jpg

苦しいけど眠いの~
DSCN1764_convert_20110111131958.jpgZzz


私に似て
怒りんぼで、良く寝る子に
なっちゃいました


今日もありがとうございました★
ワンポチもぜひお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




-End-


コメントの投稿

非公開コメント

成人式おめでとうございます

とっても綺麗ですね
若くて綺麗で羨ましい~~い

ジャックの反応が面白いな
そして相変わらずおおらか
あの伸びやかな寝姿可愛い

Re: ヒカルママさん


ホント素敵な振袖で、
親に感謝です!!!

ジャック可愛いけど、
リオ凄く迷惑そう…(-∀-;

最近『くぅうぅぅ』って、
人間に訴えてくるくらい♪
そして
ソファは父と私とジャックで
毎日取り合いです★笑

振袖姿

とっても可愛い~!!!
お嫁さんに欲しいくらい可愛い!!!
機会があったら写真みせてねv

ジャック…;だいぶ疲れてたんだね;
こんな格好でも寝れるなんて
スゴイね(笑
そしてリオ強くなったね♪

リオとジャックを見たり
日常の様子を聞いたりすると、
私も、もう1匹欲しくなっちゃう(;△;)
…無理なんだけどね(T△T)
大変そうだけど、ちょっと
うらやましいなw

ちなみに、ソファの取り合い
誰が一番負けてるのかな?(笑

Re: イリスままさん


家族の前では変顔だらけ(^^;
お恥ずかしっwww

ソファの取り合いは
確実にMasaakiさん(父)
が弱いです★笑

そしてジャックと私が
競争・喧嘩しています(-∀-)♪はは

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
