

いいトコ探し♪




2011/1/12(Wed)


リオとジャックの顔を見比べて、
ジャックのいいトコ探してみました!!










…。。。(-∀-;汗










ない!!!









むしろ
変な原因が見つかりました★


▼リオ
DSCN1777_convert_20110112222348.jpg


▼ジャック
DSCN1782_convert_20110112222431.jpg




皆さん、わかります??




口が平なんです!!!



犬とかハムスターとか、
動物特有の可愛いへの字口…
じゃないっ


だからママンに
『なんかガマ口みたい
と言われたんだな


何か文句ありましゅか!!?
DSCN1894_convert_20110112224251.jpgん?



写真ではよく
わからないかもしれないので、
今度ぜひ見てみてください(^^)笑



今日も何気に仲良し兄弟でした★
DSCN1868_convert_20110112224610.jpg






ありがとうございました!
わんクリックもお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-END-



コメントの投稿

非公開コメント

今度

会ったときには、
じっくりとジャックの
顔を観察しないと!

やっぱり、いつも一緒にいると
癖とかその他もろもろ
お兄ちゃんの真似したり
するようになるんだねw

これからもジャックの成長が
楽しみだね♪

No title

顔変わっていくような気がします

でも可愛いじゃないですか

それにしてもリオ君とジャック
シンクロで寝ている

何処の家でもソファーはワンのベット
と成るんですね

Re:ヒカルママさん


私が寝ているとき
リオ・ジャックは主に
私の布団代わりになっていますが(^^)♪笑

次回はきっと大技を見せてくれるはず☆←
お楽しみに!!

Re:イリスまま


ジャックの顔を見るのは
とても危険で難しいですよ♪

ワニみたいにカプカプ!!
リオにたいにペロペロ!!
してきますから(-∀-)☆
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
