

Android-au





2011/3/23(Wed)



お久しぶりです★!
皆さん、お元気でしたか?

私の携帯くん
2年お世話になりまして、

猛ダッシュ中のチャリから落下したり、

真夏に握りしめたまま寝たために
中が湿っていたりと←

色んなダメージをくらった為に
音・バイブ機能がやられてしまいました\(^^)/


地震が来ても
緊急地震速報鳴りませんww


アラーム使えません


電話・メール気付きません


写真撮れません


バーコードリーダーも
起動しません



だから、お金ないけど
買っちゃいました★
ついに私もスマートフォン♪



うん!!使いにくいヽ(*´▽)ノ


でも、色んな機能があって面白い!!




しかし、
私は、最近バイトばっかり
夜3時過ぎまで頑張ってます(^^)



完全に昼夜逆転ww
相変わらず携帯使い慣れないし
ジャックもほったらかしです。

でも、リオ・ジャックは眠いのに
私が帰ればいつもと変わらず
「おかえりーっ」してくれます

可愛い(///∇///)



そのぶん、
行くときが辛いです。


上着を着る音♪散歩かぁ!!?♪わくわく
DSC_0013_convert_20110325154608.jpg


…いや、何か違う。。。
DSC_0011_convert_20110325154749.jpgむっ


『ジャック、バイト行ってくるね!
夜帰ってくるからね☆いいこでね~!!』


Yukaはまた今日居ないんだ。。。イジイジ
DSC_0014_convert_20110325154644.jpg


またコイツと一緒に散歩かよ…
DSC_0004_convert_20110325154541.jpg



ジャックはリオにぴったりくっついて歩くし、
リオが嗅いでる所を奪い取るし、
ちょっと離れると怒るし、
もう大変なんです


最近は、ママンの厳しい教育のおかげで
いい子になってきました



またワンポに行きたいね☆
早く皆が笑って過ごせる日が来ますように!
頑張れ日本!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


-END-




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんばんは~!ジャックママさん(^^)v
リオママの記事を見てびっくりしました(‘0‘)
ジャックの足。。。。
歩くと痛むのでしょうか???
たくさん走っていたジャックの姿しか知らないものですから。。。
想像がつかなくて。。。。
でも、きっといつか、ワンポで一緒に遊べることを期待します。
陰ながら応援してます!!
ときどき、この記事でジャックの表情を見ていきたいですね。
がんばれ!ジャック(^0^)☆

Re: あおなさん


ご心配おかけしてしまって、
すみません…

足を引きずりながらも、
毎日変わらずリオと元気に
はしゃいでます♪

ジャックはサンとリトムの子なので
きっと大丈夫です☆

必ず復活してまたワンポに行きます!
その時はまた、よろしくお願いします◎

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
