スポンサーサイト


もうどうしよう(ー)ノ。*



いつもこんなめちゃくちゃなBlogを
ご覧いただきありがとうございます

コメントも毎回とっても嬉しいです
しかし一人ひとりお返事できずごめんなさい
時間が出来たら
徐々に返していこうと思います


まだBlogを書くのに
もの凄い時間がかかるんです
1か月もすれば、慣れてくるかな?

ケータイのにすれば良かった
とか思う今日この頃







2010.10.2

レポートも課題も終わらぬまま
ワンポに迷わず飛び出した


ヽやぁ☆ジャックだよノ
2010.10.2 j


うん!かわいい!!←



ヽヤバいx02なんか来たぁ
2010.10.2 j-2ママっ

ヽ見られてる…しかも一人で歩いてる…何これ?ノ
2010.10.2 j-3ありゃっママじゃないっ




でもその後ジャックはリオに遊ぼーって
じゃれつきに行ったけど
リオは無視でした。


なので…




強制記念写真
  リオおっきいね!!
2010.10.2 j-5リオ:あっ!イリスままだ




リオ君ちゃんとこっち向いて




イリスまま大好きなリオは
申し訳ないくらいチューして大興奮
毎回ほんとにすみません


危ないからジャックは箱へ
2010.10.2 j-7皆なにしてるの?




ヽ出たい 出たい 出たい 出たいーっ
2010.10.2 j-8カジカジカジカジ…




そのうち一人でよじ登ってきました




こりゃ渡邉家さらに騒がしくなりそうだ





明日バズ達が来るようです
私はやるべきことが出来てたら行きます。
ママンとリオは居ます





今日のリオ




イリスを一生懸命 無視していました!!
視界に入らなーい
って言ってるみたいに顔をあげて

イリスは『無視しないでよ!』
と言わんばかりに吠えています


そんなイリスを一途に追うハク
誰でもいいから遊びたいダイ


だからディスクを投げると大変



ディスクを追うリオ→リオを追うイリス→イリスを追うハク→皆を追うダイ


リオが走ると3匹の犬も一斉に走り出す
なんか面白い光景でした


いつまで見てても犬は飽きない(^^)
明日も行けるといいな










ヽおしまい
2010.10.2 j-1


-END-















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいのに

ちゃんとブログ更新してるだけ
すごいのよ~e-287

それにしてもジャックはものすごーく
可愛いね~e-266e-266
リオ君、かまってもらいたくて
さらに甘えん坊になっちゃうかもe-3

そしてリオ君、イリスが遊ぶの邪魔して
ゴメンね~e-259
明日また、邪魔しなければ良いんだけど…

ジャックがイリスと遊んでくれる日が
くるのが先か、リオ君が遊んでくれる日が
先か楽しみにしてま~すe-446

No title

半端じゃなく可愛い~
ジャック!!!

実際に逢ったら誘拐犯なっちゃいそう
ワン仔の赤ちゃんはかわいすぎだよ

リオ兄ちゃんだって可愛かったんだよ
もしかしたらジャック以上だったかもね

出遅れた・・・

初めまして~
出遅れてしまいましたが
ブログ開設おめでとうございます。
ワンポでは、いつもお世話になっています。
さて、私は誰でしょう???

ジャックは、みんなのアイドルですね~。
もちろんリオ君もだけど・・・

実習大変なのに、ブログ更新エライエライ。
応援しているから頑張ってね。
でも、無理すると体壊しちゃうから程ほどにですよ。
貴方の笑顔で元気になる人がたくさんいるのだから・・・ネッ!

またワンポでお会いしたら
よろしくお願いします。
ではでは。

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
