

暑くても、好きなんだもん。


2011/6/4(SAT)


今日は試験前日。。。
勉強をしていなかったため、
木・金と徹夜して必死に詰め込んだー
もうパンクっ☆


ママンは、ディズニー


とゆう事で
ひかるママさんのブログに紹介されていた
『Gimo Cafe』に行ってきました♪


デジカメなくて、
写真が少ないー(-△-;
もったいない事したww


犬も入れる足湯ー…
誰もつかっていません。


リオ・ジャックは一通り回って、
わんちゃんに挨拶して怒られ、
リオは逃げた。

ジャックは耳もしっぽもピンとたてて、
懲りずにずーっと付きまとってた。。。


まるでトトロのこの顔
totoro_convert_20110610163441.jpg


すみません、、、


と、何やかんや遊んでいたら
ひかるママさん発見♪


温泉に入って大丈夫だよ◎
との事で、リオを呼んだらルンルンでダイブ☆

DSC_0094_convert_20110610163641.jpg

Cafe内の人が珍しそうに見てた~


リオはプールと変わらず
浸かってた(^^)


ジャックを無理やり入れたら、
耳もしっぽも垂れて、すぐ脱走!!

ジャックの足にいいと思って来たのにね。

そんな中リオは一人でジャブジャブww
…ゲホゲホ

飲みすぎてむせてたー

お庭キレイだったよー♪
DSC_0093_convert_20110610163618.jpg


そんな感じで遊んでたら
やっとCafeの席が空いてランチ♪

きれいな内装で、
ご飯も美味しかったー◎
野菜、美味ですな☆。

DSC_0097_convert_20110610163705.jpg

DSC_0098_convert_20110610163748.jpg

DSC_0099_convert_20110610163814.jpg


リオは途中2回もトイレおねだり
飲みすぎなのーっ!!

ジャックはもらった水を
いっきに飲み干し、
皿までかじり始め
  ↓
回収したら怒り始め
  ↓
うるさいからあげたら
Reikoさんに私が怒られ回収
  ↓
ジャックがムスっとしている中
リオはー…
   
  ↓
  ↓
  ↓


Masaakiさんに抱っこをねだり、
やっと願いがかなって優雅に♪

123_convert_20110613224744.jpg

恥ずかしっ!



そして、先に食べ終わったから
Runにでた♪

その途中で聞こえてくる
『あの子もう乾いてるよ。』
の声、、、

皆めったに入らないのかなぁー…?

誰も居なかったから、
フリーにしたらリオが案の定
温泉に向かって猛ダッシュ!!

Masaakiさんと私は必死で
Lio,No!No!No!No!

Cafe内では、
『あの子入りたいのね~』
『かわいそうに~』

恥ずカシww

まあ、楽しそうだったから良し◎
ひかるママさん、
ありがとうございました♪

久しぶりに犬と遊び出かけた!!
あー楽しかった!



-END-

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
