

今日はジャックとマッシュ

2010/10/11

DSCN1019_convert_20101015195516.jpg


ばあっ!!!




DSCN1021_convert_20101015195739.jpg




お久しぶりです★
やはりすぐに更新さぼり始めました
すみません


学校も授業が始まり、
水木金と6時限まであるのでしんどいっす!


でも計画的に課題進めて
色々こなせる様にならないと!!
犬を飼わせてもらうんだしね



今日はタイトル通りマッシュ君との話をしたいと思います



マッシュは♂の黒が多めの子です
この日だけかわからないが
人に触れていないと寝られないみたい…
他の皆は寝てるのに
キャンキャンうるさいです


そんな中ジャックは
DSCN1065_convert_20101015200349.jpg

DSCN1063_convert_20101015200234.jpgとどけぇ~!!

と、脱走しようと頑張ってました
隣はマッシュ


困った男の子たちです。
その後マキさんに出してもらって
マッシュは落ち着いた様子


DSCN1071_convert_20101015200524.jpg


しかし後ろにご注目…


DSCN1074_convert_20101015200634.jpg


キッチンに興味を示したようで
頭 無理やり突っ込んでます。


その後 姿を見たものは誰もいない…笑
そんなわけなく、回収されました。


マキさんどいても眠り続けるマッシュ
DSCN1076_convert_20101015200836.jpg

かーわーいーいーっ

寝たからそーっと箱に戻したら
気づかれてしまいまたうるさくなり…


しょうがないから再び召喚
今度は私の膝の上で寝てしまいました。
DSCN1087_convert_20101015201025.jpg


それを覗いているジャック…
何を思ったのか急にがぶっ
DSCN1094_convert_20101015201138.jpg


マッシュの耳にかじりつきました。
ごめんねマッシュ


その後はまた遠くで一人ふらふら~
でもカメラかまえると飛んでくる
DSCN1042_convert_20101015201220.jpg
DSCN1045_convert_20101015200140.jpg

最近なんかデジカメ汚いと思ったら
ジャックが舐めたりかじったりしてるからなのね
困った困った(^^)


その後もマッシュを守りつつ遊んで
やっと寝始めました。
DSCN1101_convert_20101015200752.jpg

DSCN1100_convert_20101015204651.jpg


こんな悪ガキですが
しかもなんかビーグルみたいに見えますが
DSCN0999_convert_20101015195835.jpg


よろしくお願いします




次の紹介は誰かな
DSCN1000_convert_20101015200010.jpg
では★


-END-



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し大きく成りましたね

皆似ていて可愛いね~
でもジャックは分かりますョ

男前なんだもん

早くお家にこれると良いね
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
