



2010/11/6



先週くらいにママンが作ってくれました☆
DSCN1153_convert_20101106213944.jpg


過去にリオがよじ登って脱走したことがあるため、
我が家ではこれが必要なんです

サークルは今、
一番大きい奴がなく、まだ何の用意もされていません



本当は月曜日に引き取りに行く予定だったのですが
ママンが出張で居ないため
『リオが一人でかわいそうっっ
ということで


準備は整っていないが
今日の夜にジャックを迎えに行ってまいりました




Hiroshiさんとパパのサンと記念写真を撮らせていただき
帰ってきました~

DSCN1159_convert_20101106214025.jpgピアノも居るもん




帰り道
ピーピーワンワンうるさいし、
あっち行ったりこっち行ったり
もう大変っ


髪の毛も無くなりそうだわ~
リオもされちゃうんかな?
とかいう心配をしつつ無事に着きました。


Masaakiさんとママン、リオにご挨拶をし…

リオにご挨拶…


皆さんが心配していたリオ兄ちゃん!!!!

なんかわかんないけど
頑張ってるのがすごく伝わってきました

DSCN1164_convert_20101106214246.jpgヴゥーワンワン!!ぴぃ~
DSCN1165_convert_20101106214325.jpgヴーワン!ワンワン!!ぴぃ~



でもさ、リオ…
吠えた後の”ぴぃ~”は止めようぜ



でもジャックもリオに脅えていたようで、
リオが上ということを理解してくれたかな?







お互い落ち着いたところで
お次はご飯です

DSCN1160_convert_20101106214131.jpg


水はやっぱり足ポチャしたけど
ご飯は上手に食べました




トイレもちゃんとシートの上で
やってくれました
助かるわぁ~







しかし…問題はこれから…







リオのお下がり高さ55CMのサークル
DSCN1166_convert_20101106214410.jpg


しかしさすが☆ワンポ育ち!!
少し助走をつけてよじ登り脱走


ということでリオの今も使用しているゲージをお借りしてます。
ワンポに居る時と同じ状態です

DSCN1168_convert_20101106214457.jpgくもっと遊びたいのに。。。


今日はワクチン打ったし
長時間の移動とかで疲れただろうから強制終了です!



でもやっぱり初めての一人ぼっち
慣れない環境で寂しいみたいです。。。




と心配していたが
もう気づいたらいつもの爆睡

突いても起きません(^^)
落ち着いてくれたようでよかった☆


ほんと元気いっぱい過ぎて
私、今から不安です



でも!
負けないくらいのパワーで頑張ります






よかったらワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


-END-

コメントの投稿

非公開コメント

ジャック

だいぶ大きくなったねv
サークルから脱走するなんてw本当にさすがワンポ育ち
って感じだねww

でも、思った以上にリオ君お兄ちゃんらしくなったね♪
一目散に逃げ出さなくなったのはスゴイびっくり!
イリスをジャックとリオと遊ばせられるのは
いつになるのやら…(T△T)

早く、みんなに会えるように育児がんばるねv
妹ちゃんも、ジャックのしつけがんばってねvv
プロフィール

なベちゃん

Author:なベちゃん
◆3人姉兄の末っ子の私(20)
 Lジャック(0)…2010/9/7          B&Wボーダーコリー

*長女時々長男ママン
 L我が家の永遠のアイドル:          モコナ…1996/11/25 雑種
 Lリオ(2)…2008/1/25           B&Wボーダーコリー

*凄く頼れるおとん・おかん
*凄く優しいおにぃ

  

幼稚園の頃から憧れていたMyわんこ★。
末っ子なのでなぁんの責任感もなく、なんとな~く過ごしていた日々とはおサラバします=3


先輩飼い主さん、先輩わんこ…色んなお友達に囲まれて私とジャックは成長します!!

国語能力 限りなくゼロに近し!!

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
